家賃を支払うためにキャッシングを利用した小幡(仮名)さんの体験談

私は30代男性で、IT関連企業で正社員をしています。
大学卒業後、地方から都内に出てきて、働いているのですが、最初は家賃相場などがあまりわからなかったために、通勤に便利で駅から近いところを選んだため、比較的家賃が高いところに住んでいます。
給料も悪いほうではないので、あまり生活に困ったことはないのですが、最近になって年下の彼女が出来たため、デートのお金など交際費がかなりかかるようになり、今まで負担に感じなかった家賃がきつくなる月も正直あります。

先月は家賃を支払うために、初めてキャッシングをしました。
消費者金融に50万円以上キャッシングし、家賃を滞納することなく、支払うことができました。
今までキャッシングに対してあまりいいイメージをもっていなかったのですが、今回初めてキャッシングを利用して、便利さを感じました。
私自身また機会があれば、利用したいと思ったほど、審査も即日で手続きも簡単でスムーズにキャッシングできました。